御開帳15日目

本日も一日いいお天気でした(^^)

しばらくブログをサボっており失礼いたしました。

 

御開帳期間も残り四日となりました。

各札所の団体巡拝も落ち着いてまいりまして、若干ゆったりとしております。

 

さてさて、テレビ神奈川(TVK)で土曜の午後9時から「あっぱれ!KANAGAWA大行進」という県内の地域を紹介していく番組が放送されているのはご存じでしょうか?

本日、その番組に第28番札所神木堂・等覚院の副住職さまが出演されました(^o^)。

等覚院さまの見事なツツジを取材されてたのですが、バッチリとこの観音霊場の御開帳も告知してくださいました\(^o^)/

 

残り少ない日数ではございますが、みなさまのご巡拝お待ちしております<(_ _)>

 

※写真はテレビの映像を撮影したものです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:03)

    pirofor

  • #2

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:31)

    nieładniejący