御開帳7日目

今日で御開帳から1週間になります(^_^)。

毎日多くのかたにご巡拝いただいております。ありがとうございます。

 

本日は、2番観音寺、3番香林寺、14番蓮花寺さまがバスにてご巡拝いただきました。

明日は28番神木堂さまが団体巡拝の予定です。

 

今日も少し小雨がちらついていましたが、週末にかけてちょっとお天気が心配です(・_・;)。

気温も少し下がっておりますので、体調お気をつけください(>_<)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田邉洋一 (月曜日, 21 4月 2014 13:37)

    おかげさまで準西国稲毛観音霊場あと二ケ寺を残すのみとなりました。
    私は川崎の中原に住んでいますが自転車で巡拝させていただきました。
    我が家の菩提寺は十七番の泉澤寺です。
    私の住む地域には川崎市中原区には同時期に御開帳をされている准秩父の霊場があり地域的な結びつきも多いのでこちらも参拝させていただいています。ありがたい事に両霊場合わせて70ヶ寺の参拝になります。
    私の中にある仏さまに出会うためまた東日本大震災で亡くなられた方の菩提のため修行させていただきます
    南無大悲大慈観世音菩薩

  • #2

    junsaigokuinage33kannon (火曜日, 22 4月 2014 00:48)

    田邉さま
    コメントありがとうございます。

    両霊場ともに横浜市にもいくつか札所がありますが、ほぼ川崎市をまたにかけてのご巡拝、70ヶ寺は自転車とはいえ、大変だったかと拝察いたします。
    このたびは各札所の観音さまと尊いご縁をむすんでいただき御礼申し上げます。年齢は存じあげませんが、ぜひとも次回の御開帳にもご巡拝いただければ幸いです。
    お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。